こんにちは

今日は慶良間外洋、AOW講習二日目
トライアングルの3メニューです

気温31
水温28

天気も海況も良好な日が続いております☺️
水温もずっと28°でまだまだ夏だな〜と感じてます
さて今日も慶良間へ

まずは講習チーム
黒島北、カメ吉、ジツルの三本です

まずはディープ講習
30mの世界へようこそ👍

そこには
オグロオトメエイがいました!
大人しくてびっくり

2本目にコンパスやって
無事に合格〜🎉
センス抜群の講習生でした👍

カメもお祝いしにきてくれましたよ😁

最後はドリフトで
ロウニンアジにたくさん会えましたね♪

たくさん泳いだ三本でした
ありがとうございました〜!

続いてトライアングルチーム
今日は三本ともバラクーダの群れが見れました👏

数も多く

オオメカマスも群れてました!

バラフエダイがうじゃうじゃと

ハギも大量で

魚影濃くて楽しい三本でしたね♪
ありがとうございました〜

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

三本目にやっと!
ロウニン付きの、、、?

ジャイアント、ではなく
ナンヨウマンタでした〜〜〜

まあ、マンタはマンタです!
よかった👍!!
みなさまおめでとうございます☺️