台風なんてなんのその!!
2017年8月4日
2019年4月10日
天気: 晴れ
気温: 34℃ 水温: 28℃
風向: 西 波高: 4m
スーツ: 3mm
台風の影響有りそうで無いし(笑)
本日もケラマへ。
神城・福岡・アラリ&運瀬
沢山のお客様♪

竜宮城へ続く窓。

会えて嬉しい、アオウミガメ。

福岡は地形攻め。

キンチャクガニ。

マグロの大群にも会えました。

アドバンス講習チームは・・・
ディープにて(笑)

ドリフドではグングン中層を泳ぎました!!

ライセンス取得のRくん。見守り役のお父様と。

やる気に溢れてました!(^^)!

合格おめでとう!!
二日間がんばりましたね♪

昼はみんなでスノーケルしましたよ~~~。

本日ご参加の7名の皆様、ありがとうございました!!
本日終了のN内さん親子、R君親子、親子でダイビング素敵過ぎます☆
またお待ちしておりますね。
明日も海行けるし(笑)
では。