こんにちは☺️

ゴールデンウィークも終わり、静かになって
少し寂しい沖縄です!
毎年ゴールデンウィークが終わるとこうなります😂

気温28℃ 水温23℃

今日は粟国遠征とオープン講習二日目!

粟国チームはとってもべた凪で
那覇からの船は1隻だけだったので
とっても快適〜🤗

アジもしっかり観れましたー❣️

初粟国大成功のNさんでした
明日もよろしくお願いします!

オープン講習チーム!

一本目から亀がいて
なんてラッキーなのでしょう🤣

クマノミもいろんな種類みれました!

シャイな白ハダカハオコゼ

可愛いオレンジのカエルアンコウもいました☺️

なんと最後はビッグサプライズの
ケラマンタ!
結構潮が流れてて、今日はいないかなあ。と思っていましたが
優雅に登場しました笑
講習生も昨日、マンタが見たいと冗談半分で言っていましたが
今日本当に見れちゃいましたね!👏

OW合格、マンタ、おめでとうございます☺️🎉
また遊びに来てくださいね〜