こんにちは

今日は慶良間外洋、午前便体験の
2メニューです

気温30
水温28

また沖縄らしい
暖かい日が続いてます
今日もマンタ狙いで
外洋チームは下曾根へ

三本勝負でしたが
出ませんでした😅

グルクンが楽しませてくれました〜

大迫力でしたね!
カスミアジもロウニンも気合いが入ってました

私たちと同じように
根回りでうろついてマンタ待ちしてるんです🤣
可愛いですよね笑

ネムリブカも集合!

魚影がグッドは下曾根でした
ありがとうございました!

続いて体験チーム!
午前中の半日便で神山ラビリンス潜ってきました〜
今日のチービシは透明度抜群!

船の下から魚がたくさんで
楽しかったですね!♪

なんとかめさんも船の近くにいてくれて
最初は逃げていく感じで、あ〜これは追いつけないかなあと思いながら近づくと
ゆっっっくりなペースで泳いでくれたんです🥹🐢
おかげでゲストさんとカメのショットたくさん撮れました
なんていい子〜💕

また遊びに来てください!
ありがとうございました〜