こんにちは

今日は慶良間外洋、トライアングルの
2メニューです

気温22
水温25

今日は晴れ予報でしたが
今頃晴れてきました、、笑
なかなか海も時化ており、
寒さとの戦いでしたね

まずはトライアングルチーム

1、2本目はトライアングル、
3本目はGTへ!
ハードリピーターのYさんとマンツーで行ってきました

結論から言うと
三本とも大当たりで
かなり楽しめました👏

海は荒れてますが
水中魚影濃くてテンションあげあげでしたね〜

朝イチで暗めではありましたが
モリモリのバラクーダ!
奥にハギも☺️

Yさんとバラクーダ!
いいの撮れてるかな〜🙄

ハギもリバー、タワーになって
もう、どこを撮っても楽しい〜!笑

最後はGTへ!
潮見の時は一匹もいなかったロウニンが
エントリーすると200オーバーの群れがお出迎えしてくれました
あの大規模な群れが一瞬で
ささささーーーと泳いで行ってしまい
カメラ用意してなく撮れ高こんな感じになってしまいましたが、、笑
写真の10倍はいたんです、、🥺
最近で一番の当たりかな〜楽しかった!!

Yさん明日もよろしくお願いします!
スキルアップも頑張りましょう!💪

続いて外洋チーム
トムモーヤ、下曾根、コンセの三本です
下曾根は今日も異常なし
シーズンも終盤で確率も落ちてきましたね

トムモーヤはグルクンがよかったです!

今や下曾根よりいい群れ、、👍

おっきなネムリブカも今日は眠っていました

最後はコンセノーテの
地形堪能☺️

ありがとうございました!