天気: 曇り
気温: 26℃  水温: 23℃
風向: 東    波高: 1.5m
スーツ 5mm
 
今日は今年2回目の粟国遠征に行ってきました。
心配してた風もさほど強くならず、無事に粟国まで行けました。
ギンガメアジの群れ、ロウニンアジ、大きなイソマグロ、
ヤイトハタ、グレーリーフシャーク、オオメカマスの群れ等々。
結構オールスター揃ってましたね。
ただ、ハンマーは見れず。
今年も早起きのシーズンが始まります。。。
筋トレできない日が続くなぁ・・・
 
明日も粟国へ行きます。
明日はミラクル期待したい。
巨大なヤイトハタ。鼻先についてる小魚が可愛いです。

定位置にギンガメ。

まだ個体が小さい気がします。群れはまずまず。

逃げずに見れるのはいいですね。

ウメイロの群れも綺麗で好きです。
今日は暗かったので写真が今一。

マグロも先頭の数匹は1mオーバーです。

数えたら30匹ほど。

水深38mにオオメカマス。深け~よ。マグロ突っ込んでました。

残念ながらグレーリーフの写真は没です。
 
明日はミラクルを期待です。