こんにちは

今日はホエールスイム、ファン、トライアングルの
3メニューでした!

まずはホエールスイム!
午前中は海況と天気が怪しかったですが
午後から晴れ、波もおだやかになりました

今日は他船から情報を頂いて
カップルのクジラのもとへいくと
一頭一頭に分かれたり、いつの間にか四頭に増えてたり
いいハプニングが沢山でした😊

水中では三頭のクジラを見ることができ、大興奮でした
最後は猛ダッシュの親子クジラも全員みて
笑顔で締めくくりました!

ホエールスイムも残り2日となりましたが
最終日まで、このまま突っ走っていきたいですね💦✨

続いてファンチームは

のんびりと慶良間へ!!

アラリ、ウラ、クレパス
で潜って来ました~

一本目は広がる砂地と
アーチをくぐったり、ゆったり楽しみました♪
二本目はクマノミに癒され、、
三本目に太陽の光が差し込み、浅瀬のサンゴが綺麗でした!
二匹のアオウミガメと遊んで
ゲスト六人わちゃわちゃで楽しんで来ました!
本日はありがとうございました😊
明日も宜しくお願い致します

続いてトライアングルチームは

安定のバラクーダゲット👍
ハギもそれなりにいました
タマンがいい感じに増えてきましたよ~!!
はやく絨毯がみたい🤩!!

明日は晴れ予報!
みんな当たりますように~🥺

明日もホエールスイム、ファン、トライアングルの
3メニューです!