こんにちは

今日は慶良間外洋、慶良間体験の
2メニューです

気温22
水温25

今日は久しぶりに太陽も出て
暖かくて最高でした☺️
太陽がこんなにありがたいとは、、👏
しかし海は荒れ模様で
体験チームは島陰の穏やかなポイントへ

アラリ、クルマイ、ナガンヌ南の三本です

なんと去年アドバンス講習で来てくださった
お客様がお友達を連れてちょうど一年ぶりに
潜りに来てくれました!
お帰りなさい!✨
また来てくれて嬉しいです☺️

お友達はライセンスがないので今日は
二人でまったり体験ダイブ!
の予定でしたが
二人とも上手すぎてカメ追っかけたり
洞窟走ったりガンガン泳いでほぼファンダイビングでしたね笑

すぐ耳が抜けて
ロープ使ってぐんぐんいきましたね👏びっくり!

洞窟はいろ〜と思ったら
目の前にでっかい青海亀が!笑
急に出て来たのでびっくりして急いで撮りました😂
カメ見たいと言っていたので嬉しいですね!

カメダッシュして
呼吸を整えたら、次こそ洞窟!笑
ちょうど日が出ててすごく綺麗でしたね〜!!

最後はガメラみたいなアカウミガメとゼロ距離で
遊ばせてもらいましたー💓
顔は怖いけど愛くるしいですね♪

たっくさん泳いだ三本でしたね
ありがとうございました!!

続いて外洋チーム
運瀬、下曾根、ムカラクの三本です

今日は下曾根マンタ不発、運瀬もイマイチでしたので
いつもあまり行かないポイントのムカラク写真!!笑

伊勢海老🦐
美味しそう🤤

カスミチョウチョウウオがとっても綺麗でした〜✨

ムカラク産ロウニンアジ

ありがとうございました〜!