こんにちは

今日は外洋ファン、OW講習二日目
慶良間ファンの3メニューです

気温31
水温29

朝は少し雨が降っていましたが
日中は晴れて暖かい日が戻ってきました
また穏やかな海が続きそうで良かったです☺️

まずは講習チーム
かめ吉、たまるる、黒島北ツインロック
の三本です

透明度が綺麗で
今日はスムーズに潜れた講習生
海を楽しんでいただけて良かったです♪

スキルも問題なく
バッチリこなしてくれました
OW合格おめでとうございました☺️

続いて
下曾根、下曾根、ウチザン礁の三本です
下曾根は残念ながらジャイアント不在でしたが
なんと三本目情報いただき、ナンヨウのケラマンタに会えました〜✨
ずっとぐるぐるしてくれてとてもいい子でしたね!

優雅に泳ぐ姿
いつ見ても大迫力ですよ〜!

下曾根のマグロもいいサイズです!

カマストガリザメもウロウロしておりました

ありがとうございました