こんにちは
なおとです。

じつはわたくし、蓄膿症になっておりまして
約一週間ぶりに今日から海復帰です。

ブログも実は僕が書いてたりしてました(=゚ω゚)ノ

内勤内勤でお店のことをやったりと。
スーツもマスクも新調しました。
インスタ映え~とかいう白マスクですよ!

もう海に入りたくてうずうずしてたんですが
本日からやっと復帰で、とくに異常も無くて良かったです。

オーナーのありがたいご厚意でしっかりと治すことが出来ました。
ありがたいです。
皆様も体調にはお気を付けくださいね。

久しぶりの海でしたが海に入れるって幸せなことですね。
エンターテイナーとして初心を忘れてはいけないです。
皆様にもっと素敵な海をご案内できるようにより一層頑張りたいと思います!!

前ぶりが長くなりましたが(笑)
今日はOW講習でした。

天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 26℃
風向: 南東     波高:4m
スーツ もう5mmです

天気にも恵まれ、本日はマンツーマンでびっちり行ってきましたよ。
ゴープロの充電が切れてしまい携帯のインカメです(笑)

Tさんはダイビング経験もありとっても上手でした。

明日はもっときれいな海が待っていますよ~~~!

学科の方は…
真剣なご様子。。

結果は見事合格!

明日は慶良間へ行きますよ~。
楽しんで行きましょう。

明日は慶良間と着後ファンです。