こんにちは

今日はチービシファン、
外洋ファンの2メニューです

気温21
水温26

昨日から海況荒れてますが
今日も各チームなんとか潜れてます!
はやく落ち着いてほしい、、😂
気温も一気に下がって
寒くなったので季節の変わり目っぽいです
みなさん体調には気をつけてくださいね〜

まずはのんびりチーム
神山ラビリンス2本、ナガンヌの三本です

久しぶりに地形✨
曇り空でしたが
洞窟の中は綺麗でした〜

かめもいっぱい!

遠目ですがネムリブカやスマカツオ
グルクンの群れなど
いろいろ楽しみました

ありがとうございました☺️

続いて外洋チーム
下曾根、コンセ、下曾根の三本です

ぴちぴちの大学生四人!
初めてのドリフトで
バグースのブログをいつも見てくださって
今回はマンタ狙いで来てくださいました

そして一本目にジャイアントマンタ降臨!
有言実行素晴らしいです✨👏

波が高く、船酔いが激しかったので
2本目は穏やかなポイントへ
一旦地形やかめに癒されました☺️

みんなで囲んで可愛いね〜♪

透明度最高!

ありがとうございました
明日はのんびりで🌥

続いて外洋チーム2
下曾根三本です!
こちらは三本ともジャイアントマンタ!
たっぷり遊びましたよ〜✨
お祭りでしたね

ロウニンアジのクリーニングを見てたら、、

登場!
大きなお腹見せてくれました〜

なんとくるりんぱ!

3ダイブ連続おめでとうございます

リピーターさんと見れて幸せ〜👏