こんにちは

今日は慶良間ファン、AOW講習、外洋ファン
の3メニューです

気温21
水温23

今日も空はどんよりとした一日でしたが
各チーム慶良間へ!
だんだん沖縄の海に鯨が出てき始め
もうこんな季節か〜と実感してきました😭
今年ももうあと二日😱

さて今日はリピーターさん勢揃いでした☺️

慶良間ファン、講習チーム
野崎、トウマ2、アリガー南の三本です

コブシメが出てき始めました〜🦑
まんまる太った子が2匹!
よっても逃げないんです🥺💓

30メートルの世界へ☺️

流行りのニシキフウライウオ

どうもこんにちは!
って顔してます

講習もしっかり行ってきました

合格おめでとうございます!

水中もだんだんと寒くなってきましたが
船に上がると船長さんがおしるこを作ってくれてて
とてもあったまりましたね〜☺️

3名のゲスト様、ありがとうございました!

続いて外洋チーム
下曾根、コンセ、トムモーヤの三本です

ついに出てきました!
オオセ😃🦈
小ぶりでしたが
妊娠してるみたいですよ?!👏

ノコギリ山と

イソマグロ最高でした!

大トロ続々と☺️

ありがとうございました〜!