こんにちは

今日は慶良間外洋ファン、トライアングルの
2メニューです!

快晴、ベタ凪で沖縄〜🌺な日が
続いています!
ただ最近はあまり騒がれてませんが
軽石がまだちょろっとあったり、、、
完全になくなるのは時間かかりそうですね〜

まずは慶良間チーム!
黒北、ウチザン礁、クエフ北
の三本で潜ってきました!

黒北のオオモンカエルアンコウ🍊
今日はわかりやすいところにいてくれました(笑)

地形が素敵な一枚です🗻

マンタチェックもして、濁りと流れはじめの
狙いを定めた二本目でしたがウチザンマンタは不在でした〜😢
ロウニンに慰められてます。(笑)

最後はサメ狙い!
君じゃないんだよな〜〜〜

大物はう〜ん
て感じでしたが
やはり天気と海況が抜群なので
気持ちが良くて楽しいです😊

三本目終わりに
黒西にマンタが出たとの情報が、、、(笑)
悔しい。。
明日はたくさん大物見るぞ〜!

続いてトライアングルチーム!
こちらはマンツーで行ってきました!

ベテランダイバーさんだったので
ぐいぐい攻めていきましたよ〜🔥

ナンヨウカイワリ
あんまり見かけないですがちょろっと群れてました!


すばしっこいマダラトビエイの
後ろ姿、、、

バラクーダに

ハンマー!

三本ともハンマーに会え、
バラクーダにマダラトビエイ
大満足の三本でした〜✨
ありがとうございました!