こんにちは

今日は慶良間ファン、AOW講習二日目、外洋ファンの
3メニューです

気温30
水温28

今日も海況よく
暖かい一日でした〜
昨日から沖縄では
那覇大綱引き祭り、やってますね〜!
夜は花火が上がって家からも見れてラッキーでした☺️

さて今日は水中もお祭りでしたよ〜

まずは慶良間ファンチーム
アリガーケーブル、亀吉、ウチザン礁の三本です

昨日から継続の5名様!
今日ものんびりでした〜
アオウミガメと

タイマイ

最後にはまたまたマンタ!
昨日と同じ個体が三本目に遊びにきてくれました〜!

アドバンス合格おめでとう!!
マンタ二日連続おめでとう!!

とても充実した二日間でしたね
ありがとうございました
また来月もよろしくお願いします☺️

続いて外洋チームは
今日も下曾根三本!

やっと本日ジャイアントマンタ登場でした
三本目!というか昼ごはん途中でした🤣
いつも昼ごはん捨てて慌てて飛び込んでるイメージですね笑

くるりんぱ!
しないんか〜い

なんと今日のジャイアントは
前にもでたことある個体みたいで
ロウニンアジもついてませんでした

時間は短かったですが幸せでしたね!
おめでとうございました✨