こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
の2メニューです

気温29
水温28

一日一日海況と天気がガラリと変わるので
気が抜けません、、笑
今日は穏やかで晴れてて最高でした!
のんびりチームはビッグサプライズが☺️

まずは慶良間ファンチーム
野崎、ドラゴンレディ、ウチザン礁の
三本です!
今日も、一年ぶりに講習生がきてくれました✨
今回はアドバンス取得へ

ダイビングも
一年ぶりとのことでしたが、すごく上手に泳げてましたね👏

砂地ではしゃぎすぎました笑

そして最後はなんとナンヨウマンタ!
エントリーからエキジットまで
ずっとぐるぐるしてくれました〜👍優雅だった✨

講習生がバグースに帰ってきてくれて
しかも初マンタをプレゼントできて
本当に嬉しく思います、

本日のゲスト様
みなさんおめでとうございました〜!

続いて外洋チーム!
本日も下曾根三本です

今日は透明度抜群!
鼻水みたいな浮遊物も無くなって
すコーーーんと抜けてました!✨

ウロウロしてるな〜

上にはロウニン
下にはネムリブカ

毎日通ってますが
なかなか出てくれないマンタ、、
明日も信じて
行ってきます!