こんにちは

今日は慶良間ファン、USSエモンズ、
午前便チービシ体験の3メニューです

今日から少し風が上がって
どうってことないですが船が少し揺れました(笑)
今までがベタ凪ぎすぎて快適過ぎましたね

まずは体験チーム!
上田さんのお友達がお子さん2人を連れ
仲良く3人で遊びに来てくれました〜✨

10歳、13歳の少年お二人が
とても海好きで可愛らしくて癒やされました!

三人とも潜れてすごい!!!👏
特に一番下のチビちゃん頑張りました😍

上手に耳抜きしてぐんぐんもぐっていきました
楽しめたようでよかったです!

またご家族で遊びに来てくださいね!♪
半日でしたがありがとうございました!

続いてエモンズチーム!
リピーターさんお二人と
ガールズチームで行ってきました!

ドデカイ戦体に圧倒されましたね、、、

DCIM100GOPROGOPR1283.JPG


DCIM100GOPROGOPR1285.JPG


DCIM100GOPROGOPR1287.JPG

流れも全然なく
ゆったりと楽しめましたね!
ありがとうございました😊

続いて慶良間チーム!

下曽根、下曽根、ウチザン礁の三本です!
もちろんマンタ狙い!(笑)

イソマグロが良かったです!!

カスミアジのアタック!

サメは頭上が死角だそうですよ😼

最後のウチザンで
1チームはマンタ5秒ほど見れたらしいです😂
爆速のマンタでしたね(笑)
ゆっくり遊びたいな〜
今日もありがとうございました!