こんにちは

今日は慶良間ファン、
万座ファン、OW講習二日目の3メニューです

気温32
水温29

1個目の台風が過ぎ去ろうとしてますが
まだまだ風は強いです🌪

まずは慶良間ファンチーム
タッチュー、ウチザン礁、シュガーヒルの三本です

ギンガメアジ
今日もいてくれました!

なんとトルネードの大サービスも

イソマグロもまあまあいましたよ〜

ウチザンは魚びっしりで楽しかったです♪

ロウニンアジもおらついてましたね〜〜〜

撮れ高いっぱいの一日でしたね
ありがとうございました〜☺️

続いて講習チーム!
23歳のぴちぴちなお二人が来てくれました♪
学科も水中もスムーズに行き
明日は船酔いだけが心配ですね、、笑
楽しめるよう全力でサポートさせていただきます!

続いて万座チーム

地形が最高でした
日差し入ってる!!


もっさりスカシテンジクダイ!
集合体恐怖症の方は無理ですかね、、?笑

なんと、季節外れのこぶしめ?!
驚きました👏

ありがとうございました〜