こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋の
2メニューです

気温32
水温29

日差しが痛い日が続いております
熱中症には気をつけて、
ダイビングの合間や終わった後は
水分補給しっかりしていきましょう〜〜
さて今日も海況天気抜群で慶良間へ!
昨日はジャイアントマンタが出たので
今日も外洋チームは下曾根へ

2チームに分かれ3本勝負で行ってきました

タテジマキンチャクダイ幼魚
大人になりかけています

マグロも良かったようで!

大迫力のグルクン劇場も見れました〜💖

残念ながらマンタはタイミング合わずでした、、
他の船は見ていたチームもあったみたいです
また次回!ありがとうございました

続いて慶良間チーム
カミグー、自津留、黒北の3本です
仲良しご夫婦、三年ぶりということで
リフレッシュも兼ねてのんびり潜ってきました〜

浅瀬のアカヒメジ
明るく、透明度良く、黄色がよく映えますね💛

人間に好奇心旺盛なカメ!
平気でカメラに突っ込んできます
レンズ気をつけないと、、、笑

息継ぎする時以外
必死で食べてます。

珊瑚もりもりで
ハナダイの数がハンパなかったです✨

どこ泳いでも楽しい!!!

こちらも
人懐っこいウミヘビが、、

お二人のような仲良しアカククリ☺️

最後はお花畑で癒されました〜

今日一日でしたが
最高な3本でしたね〜!
ありがとうございました
またお待ちしております👍