こんにちは

今日は慶良間ファン2チームに分かれて行ってきました!

気温28
水温29

今日も朝から曇り空
帰港する時には土砂降りで
タイミングが最悪です、、、😭

今日の慶良間チームは海況が怪しく
本島沿いのポイント予定でしたが
頑張って慶良間行きました👍

まずはゆうかチーム
マンツーでのんびり潜ってきました〜
野崎、カメパラ、アカヤーの三本です

久しぶりの野崎は
のんびりご飯中のでっかいアオウミガメがいました〜

むさぼり食ってましたね笑

全然気にしてないようなので
自撮り。

こちらも一生懸命お食事中の、、、、、

タイマイ!!

ちっちゃいコクテンフグ!

またのんびり潜りましょう
ありがとうございました

続いて優香里チーム
タッチュー、シュガーヒル、黒西の
三本です

グルクンフィーバー!!!

ギンガメも今日はいてくれました!

慶良間のギンガメはもうこんなに寄れるんです。

ありがとうございました