こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋、
OW講習です講習初日の
3メニューです!

今日も快晴、海況よし!
最高の海で行ってきました〜✌

まずは講習チーム!
マンツーで行ってきました!
今日のゲストさんは
自衛隊のお姉さん!😍
それだけで、カッコいい〜〜ってなりました
海大好きで昨日も離島の海へ行っていたそう。
学科もしっかりやってきてくれていて
ほぼ満点でした😊
水中も運動神経とパワーがあって
スキルも簡単にこなしてくれました

明日は慶良間へ!
ウミガメと一緒に遊べるといいですね〜!

続いて慶良間チーム!
3名のゲスト様とのんびりポイントへ!
7番、知志、タマルルで行ってきました

晴れてる日の
地形最高!!!

楽しんでいただけたようで良かったです😊
ありがとうございました!

続いて慶良間外洋チーム!
リピーターさんお2人と
下曽根3本勝負で行ってきました!
グルクンやイソマグロがたくさんで良かったです

そして、2本目!
バグース貸し切りでジャイアントマンタゲット!!
見つけたのはゲストさんでした😊✨ファインプレー👏
約20分間、遊んでくれましたよ〜

神ゲスト様にあやかりました(笑)
興奮しました。。。
ありがとうございました!

明日も多メニューでいってきます