今月14日に39県の緊急事態宣言が解除され、沖縄県も解除される県に含まれました。
これに伴いバグースでは条件付きで営業を再開いたします😄
沖縄の海で少しでも皆様の自粛生活等のストレスを解消して頂ければと思います。

今までの自粛生活の甲斐もあってか、新型コロナ感染症の感染者がかなり減ってきております。ただ、完全に無くなった分けでは無く、また感染が拡大してしまっては元も子もありません。今後も感染には最大限の注意を払いながら行動することが求められると思います。そこで下記条件を守って頂きご参加お願いいたします。
・8の特定警戒都道府県からお越しのお客様はまだご予約をお受けできません。(北海道・東京・埼玉・千葉・神奈川・京都・大阪・兵庫はまだ政府が行動制限を求めております)今後、政府の解除発表がある迄お待ちください。
・過去2週間以内に特定警戒都道府県に行かれた方もご予約頂けません。
・新型コロナ感染者に接触したと思われる方はご参加頂けません。
・発熱、体調が優れない、味覚障害等のある方は参加をご辞退いただきます。
・当日の朝の検温
・マスク持参は必須(忘れた方は適正価格で販売いたします)
・会話やブリーフィングもマスクをつける

せっかく治まってきたコロナです。自分は自覚症状が出なくても知らず知らず移してしまった相手は重症化してしまう事がある事を忘れてはいけません。第2波を出さないよう注意しながら行動しましょう。
最後に、今後の新型コロナの状況や政府や各都道府県の判断を見ながら営業をしていきますので、場合によってはまた営業を自粛することがある事もご理解ください。
一刻も早く元の生活に戻れることを願っております。
バグース  スタッフ一同