こんにちは

今日は慶良間ファン、AOW講習、粟国、
午後便ショップツアーの4メニューです!

暖かくなって
潜りに来る新規のお客様も増えてきました😊
ありがとうございます!

まずは慶良間チーム

リピーター様、新規、講習生で
3本アンカーリングでのんびり潜ってきました
ポイントは黒島北、サンドトライアングル、クエフ北です!

ゆうかチーム

小さなネムリブカがサンゴに隠れてるのを
たまたま発見しました👏
全然動かなくて可愛かった🥺💛

2本目は小さめのタイマイと遊んで😌

講習も順調に進んでいます😊

クエフの大きくて綺麗なテーブルサンゴには
どこもかなわないです😲
傷つけないよう中性浮力しっかり保ちます👍

アカヒメジやグルクンも沢山群れてました~✨

しほチーム
オオメカマスちょろっと群れてました

DCIM100GOPROGOPR4771.JPG


今日はマクロで行きました!

DCIM100GOPROGOPR4775.JPG


最後はサンゴに癒されました

DCIM100GOPROGOPR4791.JPG


6名のゲスト様
本日はありがとうございました!

続いて粟国チーム!
リピーター様とマンツーで行ってきました!

1本目はちょろっとトルネードでしたが、、、

3本目の最後の最後に見事なトルネードが見れました!👏

カマスもトルネード~🌪

無事に大玉見れて良かったです
ありがとうございました!

午後便は三重県は松阪より
シーポイント様のショップツアーです。

初めて沖縄で潜るという方も!
透明度の良い海を堪能してきました。

ポイント クエフ北 クエフ北(アンドリ)

集合写真😁

DCIM100GOPROGOPR7021.JPG

太陽気持ちよすぎて、、、

サンゴきれいでしたわ…

休憩中には飛び込みました!
明日も飛び込もう😁

明日は大人数で楽しんできまーす!!!