天気: くもり→雨
気温: 21℃  水温: 23℃
風向: 北東   波高:   2.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
チービシファンダイブ   担当 齊藤
ケラマOW講習      担当 原田
こんにちは(^.^)
ゴールデンウィークもいよいよ終了ですね。
今年も大勢の皆様が潜りに来て頂きました。
本当にありがとうございました!
さて、ゴールデンウィークの終了と共に、
沖縄地方は「梅雨入り(5/5)」となりました。
これからはムシムシ、ジメジメとの戦いになります(-_-;)
今から「梅雨明け宣言」が待ち遠しいですよ。
それでは今日の海の様子をどうぞ~
チービシヘはHさんご夫婦と潜りに行ってきました!

まずはタイワンカマスの群れから!

暗い穴の中には色鮮やかな魚達が!

暗い穴のさらに奥に隠れていたのは・・・
シモフリタナバタウオです!

今の時期の風物詩のコブシメです。

サンゴの中に大事そうに卵を丁寧に産みつけていました。
自然の素晴らしい瞬間に立ち会えるのも、ダイビングの醍醐味ですね!!

続いては講習チーム!