JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北東  波高: 2m
スーツ 5mm
 
今日のお客さんは先日、行きつけの店のカウンターで
一人飲みをしていた時に、隣に座ってた方です(笑)
飲んでる時に海の話になり、じつは13年前にライセンスを
取ったきり潜ってないとの事。
しかも、ライセンスを取ったのが僕の働いていた
オーストラリアのショップ!
という事で話が盛り上がり、今回遊びに来て下さいました!
良いお天気に恵まれて良かった。

少し、リフレッシュしたら直ぐに思い出せましたね!
スイスイ上手に泳げました。

いきなりカメもいて、持ってますね!

砂地に癒されながら。。。

沢山の魚にも囲まれました!

 
沖縄に来て2年半と言われてましたが、初ダイビング!
楽しんで頂けたようで、何よりです。
 
今度は早めにお待ちしております(笑)