こんにちは

今日は慶良間ファン
外洋ファンの2メニューです

気温32
水温29

今日から海況はべた凪に♪
船酔いの心配もなく
今日も慶良間へ行ってきました

まずは外洋チーム
黒北、ウチザン礁、タッチューの三本です

ギンガメは少なくなってました

魚影濃し!!!!

マンタは連日となりませんでしたが
透明度よく楽しかったです!
ありがとうございました〜!

続いてのんびりチーム
7番崎、亀吉、黒北の三本です
昨日OW講習を終えたWさん
リピーターのSさん二人と!

最初は一人で泳げなかったWさん
もうグイグイ潜降してガンガン
ついてきます!笑🔥

人懐っこいかめとも遊べて☺️

立派なファンダイバーになりました✨
一人で泳げるって楽しいですね!

二日間で驚くべき成長でした👏
初日は諦めかけ、二日目は手を引っ張ってやっと潜れ
今日には立派に泳いでましたね♪
感動の三日間でした
まだスタート地点に立ったばかり!
忘れぬうちにまた遊びにきてくださいね〜!
ありがとうございました