JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 曇り
気温: 18℃  水温: 24℃
風向: 北西  波高: 3m
 
今日はとうとう気温も下がり、少し寒くなってしまいました。
が、慶良間で楽しく潜ってきましたよ!
 
今日もリピーター様お二人がご来店です。
ありがとうございます。
二人とも船酔いも無く、良かったですね。

このコブシメずーーっとここにいますが。。。

アイドルも健在

アカネダルマハゼ。可愛いですね。

砂地をぬ~~~~んと。マダラエイ

結構一緒に泳げましたね。

サイズダウン(笑) ヤッコエイも可愛いです。

明日からしばし海がありません。。。
皆さん、遊びに来てね。
 
 
バグース東京飲み会、会場決定しました!
 
バグースゲストで関東在住の方、
是非参加してください!
参加表明は東京は2週間前くらいにはお願いします。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関東で楽しく飲みましょう!
(会費は3時間飲み放題付きのコースになります。¥6500)
 
参加希望の方は僕に連絡ください~。
フェイスブック、ライン、メール、電話、
なんでも大丈夫です!
定員になったら〆切りますからね~。
 
遅れての参加も大丈夫ですよ~(´ω`)
 
宜しくお願いします~
 
● 東京飲み会
日程  :2017年2月4日(土)
開催時間:18時30分~21時:30分
会費  :お一人様¥6500-
     (料理はコースになります。3時間飲み放題付き)
お店名称:京風町家ダイニング
     先斗町~ぽんとちょう~新宿本店
お店住所:〒160-0021  東京都新宿区歌舞伎町2-9-18 112
電話番号:050-5798-1324
アクセス:地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分
    :JR 新宿駅 東口 徒歩10分
    :地下鉄副都心線 東新宿駅 徒歩5分
URL :https://r.gnavi.co.jp/b918302/
詳しい場所などはURLをクリックしてください。
 
参加のご連絡、お待ちしております!