こんにちは

今日は粟国遠征、
慶良間ファンの2メニューです!

気温25
水温24

今日は風がなく
水面が鏡になる程べた凪でした!
天気もいいし透明度もいいし、
まさにダイビング日和ですね✨

まずは慶良間ファンチーム!
神城、ウチザン礁、黒島北の三本です
リピーターKさんとマンツーで
珍しくのんびり潜ってきました☺️

海況が穏やかなので
いつもはドリフトするポイントも
アンカーリングでのんびりしてきました笑
マンタはいなかったな〜残念!

黒島は魚影猛烈!
急に始まったグルクンとカスミアジの追いかけっこが
見応え抜群でしたよ!

写真映えする
ウメイロモドキも爆発していました👏綺麗だった〜

二日間担当させていただき
ありがとうございました!
いつか一緒にマンタ見ましょう!!笑

続いて粟国チーム!
筆ん崎三本です

今日はイージーに
ずっと同じ場所に大玉がいてくれました

弾ける銀河目サイコー!!

ロウニンとカマスコラボ✨

潮もゆるく
楽に見れてよかったです☺️
毎回こうがいいですね、、笑
そうもいかないのが自然です
いい日も難しい日も粟国は夢があるポイント✨
楽しんでいきましょ〜
ありがとうございました!