こんにちは

今日は粟国遠征、慶良間ファンの2メニューです

気温27
水温24

しばらく太陽を見ていなく、
気持ち肌寒い日が続いています!
今日も粟国、慶良間に分かれて
楽しんできました〜

まずは慶良間チーム
黒島北、カメ吉、カメパラの三本です
初心者チーム4人で
のんびりカメと沢山遊んできました👍

洞窟のところだけ透明度がよく、綺麗でしたね!

食いしん坊なタイマイと

寝起きで寝ぼけながら泳ぐ
アオウミガメ!

とても可愛かったですね!
ありがとうございました〜

続いて粟国チーム

上田

いい映像撮れてるかな〜✨

ギンガメもしっかりトルネード!

おでこのコブが特徴的なカンムリブダイ

帰りにはイルカに遭遇!
いつも見るやつとはまた違う種類でした✨
スイムもちょこっとできて可愛かったです☺️

ありがとうございました!

優香里

コラボに成功しました👏

カマスとロウニン

カマスとギンガメ!

ギンガメ、カマスに飽きたら
別の群れや大物とコラボ写真を撮っても楽しいですよ!!☺️

ありがとうございました〜

❗️ お知らせ ❗️

バグースの新しいステッカーが完成しました!!
四角、丸、丸、の
3種類、3色ご用意してます

水に強い特殊加工◎👍

ピンク四角 ¥300
青  丸  ¥200
白  丸  ¥200

ペリカンやダイブコンピューター
ゴープロの棒、キャリーケースなど
様々な所に貼れますっ!

ぜひお買い求めください〜✨
(スタッフが常日頃持ち歩いてますので欲しい方お声掛けください)