天気: 雨
気温: 30℃  水温: 26℃
風向: 南西  波高: 1,5m
スーツ 5mm
昨日も夜活へ行ってきましたよ!
なんとしてもテーブルサンゴの大産卵が見たいので。。。
さて、まずは早い時間に産卵するテーブルサンゴがあるか
チェックをしながらソフトコーラルの産卵を見ました。
今日もヒラウミキノコが半端なく産卵中でした。
スゴイ量の放卵です。

肝心なテーブルサンゴは・・・
有るにはあったんですが。。。
かなり小規模でした。
でも見れたんで良かったです。
大産卵は次の大潮かな・・・
しばし、夜活はお休み致します。。。。
今日は寝たい・・・

さて、粟国遠征!
ギンガメMaxゲット! 2つの玉が合体して大きな群に!
2000匹以上いたでしょう!

2本目はちょっと小さくなりましたがトルネード!!

マグロも200匹はいました。

ギンガメ、マグロを貸し切りで見れたラッキーなゲスト様。

こちらは万座チーム!3名で行ってきました!
念願のカメにもようやく会えました。
Uさん、本当に良かったですね!

万座のこのサンゴは産卵したのであろうか。。。
これだけ毎日サンゴの産卵を見る活動をしてると気になります(笑)

昨日は夢でサンゴの産卵見ちゃいました(笑)。。。
さて、明日はチービシヘ。