こんにちは
なおとです

本日は昨日に引き続きOW講習!in慶良間諸島!

朝から大時化でしたが(笑)
なんとか慶良間まで行けました!

バグースのゲストはアネロンしっかり飲んで
船酔いも無く一安心です。

自分の後輩も初の慶良間へ。
透明度の良さに終始感動!
無事ライセンスゲットできて本当に良かった…

Kさんも頑張ってライセンスゲット!
頑張りましたね☆彡

大時化の為、砂地縛りでしたが
透明度も良かったので楽しく講習できましたね。

天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北東     波高:3m
スーツ 5mm

ポイント ドラゴンレディ トウマ2 アリガーケーブル

原田チーム

スキルも難なく。

認定~!泳ぐたびに上手くなってますね。

これはご褒美やね!

この写真を見て、二人の会話です。
シホ『なおちゃん、私の白マスク映えてる?映えてるよね。やっぱシホ何でも似合う~。』
ナオト『映えてるか映えてないかは自分で決めるのではなく周りが決めるんですよ。』
女性の白マスク、映えてますよ!(笑)

直人チーム
後輩がんばってます。
楽しくて楽しくて仕方ないみたい(^o^)丿

砂地のスケスケ
有難い太陽!

アイアンハートで寄れました

今回の旅の目的達成!
夜は祝杯予定🍺

みんな大好き海のアイドル。

ありがとなーーーー!!!

新たなダイバー3名誕生!

明日もOW講習!