天気: 曇りのち晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 北   波高: 1m
スーツ 5mm
 
こんにちは、上田です。
今日は粟国とケラマへ行って来ましたよ。
僕は男塾塾生とリピーターのHちゃんと粟国に行って来ました。
塾生は初粟国だったのでワクワクで行ってきました。
大物見れていい笑顔ですな。

 
1本目 ちょっとばらけ気味ですがギンガメアジゲット!

表層ですがマグロもそこそこ群れてましたね。

ロウニンアジはクリーニング中でした。

ナポレオンも結構寄れました~
でもなぜかシャッター押すとそっぽ向くんだね。。。

3本目は潮がしっかりと変わって魚が集まってきました。
初粟国の塾生にはまずまずの粟国だったのではないでしょうか?

 
こちらはケラマでアドバンス講習です。
2年ぶりに遊びに来てくれました。嬉しいですね。。。

講習中ですがニモとパシャリ。

久しぶりでも楽しく潜れました~。

 
明日はエモンズとケラマです。