こんにちは

今日はOW講習初日、ホエールスイムの
2メニューです

気温22
水温22

ずっとどんより曇り空でしたが
今日は有名なごんちゃんに会えました!

まずはスイムチーム
午前中親子発見するも
アプローチ難しく
チラ見。

その後情報頂き
久米島でも目撃されていた
素敵な親子、ごんちゃんとスイム出来ました
水面にあがってきては、
私たちの周りをずっとぐるぐる、
なかなか離れずお腹を見せながら
ひとりひとり近い所を回ってくれました
こんなに人間に興味深々な子クジラは初めて見ました

リラックスしてて可愛かった~、、、
何度も何度も目が合いました( ゚Д゚)

また会えるといいな~
ゲストの皆様は全員今日が最終日、
最高なスイムになりました
ありがとうございました!

講習チームは
寒い中、まんつーまんできっちり行ってきました👍
明日はいよいよ慶良間へ!
頑張りましょう!