こんにちは

今日は慶良間ファン
初心者と上級者の2チームで分かれました!

気温22
水温22

今日の初心者チームは
一昨日講習終えたばかりのY田さんとマンツー☺️
ダイビングにハマったらしく
追加で今日ファンダイブへ!
今日は一日中雨予報だったのに
晴れ女をお迎えした瞬間太陽が出ました笑
ポイントついた時もその周辺が晴れててびっくり、、
本当に晴れ女がいるんですね〜〜〜

サントラ、カミグー、野崎の3本です!

クマノミ全種類制覇〜!

超オレンジなセジロクマノミ🍊

やっとかめにも会えました✨
ずっと食事に夢中で
なかなか顔を向けてくれませんでしたが、、、笑

今が旬のこぶしめもたっくさん!
でっかいぞ〜

今日はクマノミやフグ、サメにイカにカメ!
沢山生物見れましたね〜☺️
中性浮力もまた上手になってていい感じです♪

また潜りましょう〜☺️

続いて上級者チーム!
たっちゅー、黒北、ウチザン礁の3本です!
オールドリフトで行ってきました

綺麗なアオウミガメ✨

久々のウチザン礁は魚がびっしり!!!
お魚天国状態でした
楽しかったな〜!

ありがとうございました!