こんにちは

今日はOW講習初日
トライアングルの2メニューです

気温20
水温22

一日中曇り空で
どんよりしていました〜

まずは講習チーム!
マンツーで行ってきました
最近一人でライセンスを
取りに来てくださる方も多いですね!♪
一人は一人の楽しさがあるので
大歓迎ですよ〜

今日は埼玉県からお越しの
Y田さん!

地元に海がないため
最後にちゃんと海にいったのが10年前だとか、、
最初は不安そうにしていましたが
一回の体験ダイビング経験と事前学習が役立って
スキルは上手にこなしてくれました👏

1本目はパニックになりかけていたのが
2本目には魚を見る余裕ができました!と言って
いつの間にか急成長してたのでびっくりです笑

明日も沢山水の中で発見を楽しみましょう!🔥

続いてトライアングルチーム

タマンいい感じですよ〜

もうちょっとで絨毯に!

ロウニンも最近はうろついてます

ありがとうございました