こんにちは

今日はホエールスイム最終日と午後便で
行ってきました!

朝は少しうねりがあって荒れてましたが
昼からカンカンで海も穏やかになりました!!

スイムチーム!
今日は出港してすぐ親子鯨を発見!
トライを試みましたが爆走でタイミング合わずでした、、
その後も親子を見つけましたが難しく
午前中まで渋かったです
午後に情報いただき
止まっている親子鯨とスイムできました
小鯨が何回も水面に浮上してくれてくるくる♪
とっても可愛かったですよ〜〜
ちょうど晴れてて水中も明るく
最終日の最後にみんなで見れてよかったです☺️

小鯨はお目目ガン開きで浮上してくるので
ギョロっって感じで目が合って怖いけど可愛いですね♪

お母さんもおっきくて迫力満点!

今日は親子が沢山居ました😁
まだこんなにいるんだと感動、、、
しかもまだのんびりしてくれる親子がいたなんて〜
最高の最終日になりました
ご参加された皆さん
有難うございました!!✨

また来年!!

午後便チームの
リピーターMさんも
到着日ダイブで楽しんできました〜
明日はトライアングル!
よろしくお願いします