こんにちは

今日はOW講習初日、粟国、
慶良間ファンの3メニューです!

7月最終日、ずーっと快晴で
快適な水温と海況もいい日が続いてましたが
今日は一日中曇りだったり土砂降りだったり、、
台風の影響で天気がここで崩れました〜

そして今日は2022年最後の粟国でした!
7月もたくさんのお客様が来てくださって
ほぼ毎日粟国へ行くことができました!
今年も本当にありがとうございました!!
今日の最後まで大玉がみれたらしく
まだまだギンガメはいるらしいです!
また来年楽しみですね✨

まずは講習チーム!

親子で来てくださっていて
お父さんはファンで慶良間へ!
息子さんと今日はマンツーで講習してきました

20になったばかりの優等生!で
私よりもしっかりしていて
水中も頼もしかったです😊

明日はお父さんと慶良間でもぐりますね♪
楽しんで頑張りましょう!

続いて慶良間チーム!
7名のゲスト様と
パライソ、かめ吉、黒北へ!
大潮ということもあり、流れてたり
濁っていたそうですが、、、

カメと遊べました、、、

DCIM100GOPROGOPR1167.JPG


黒北のソフトコーラルは
ハナダイが乱舞!とてもきれいで癒やされますよ〜

DCIM100GOPROGOPR1176.JPG


黒北パトロール隊のカマスもまだいます!(笑)
全然逃げない!

水中は楽しい3本でしたね!
明日もよろしくお願いします😊

続いて粟国チーム!

ナポレオンとゆっくり遊べました!

ギンガメバックに📷
三本目でようやく大玉見れた感動です!

立派なトルネードでしたね!✨

ナイスな締めくくりの粟国でした!
気持ちよく潜り納めできてよかったです!
お2人ありがとうございました!