こんにちは

今日は慶良間ファン、チャーター
外洋ファンの3メニューです

気温31
水温27

今日も抜群の天気で慶良間へ!
風も少し落ち着いたので
色んなポイント行けました

まずは慶良間ファンチーム
亀吉、知志、7番崎の3本です
半年ぶりのリピーターさん、9年ぶりの
ご新規様だったので、のんびり楽しんできました〜

食いしん坊のタイマイ
貸切でたっぷり遊んでもらいました

カマスは浅いところに

広い洞窟を貸切!とはいきませんでしたが
めちゃ光が差し込んで綺麗でしたね✨

まったり座るのも
いいでしょう☺️

リフレッシュダイビング
ありがとうございました!
また忘れないうちにお待ちしております😁

続いて外洋チーム
黒西、下曾根、下曾根の3本です

今日はスワローズ少なく、深かったです、、笑
追い込みがなかなかうまくいきませんな〜
下曾根は透明度良く
マンタは不在でした。
パッとしない下曾根だってあります
めげずに通いますよ〜😁
ありがとうございました!

チャーターチームは
8人のゲスト様と
知志を2本!
スノーケルとダイビングに分かれ
まったり楽しんできました
ありがとうございました!!