こんにちは

今日はホエールスイム、
慶良間ファンの2メニューです!

今日から一日中
快晴べた凪!
今週は最高ですよ〜☺️

まずはファンチーム!
かめ吉、ドラゴンレディ、黒島北ツインロックの
3本です!

今日はどこのポイントも
穏やかで、透明度が30あり抜群でした!!

タイマイがすぐ船下にいて
遊んでくれました✨

ドラゴンのスカシは数は減ってましたが、
なぜかぎゅっとなってました。。笑
追いかけ回すハタがいなくなったからでしょうか

最後の黒北ドリフトも
潮がほぼなく、カメものんびりしてましたよ〜

回遊魚はいませんでしたが
キンギョハナダイが猛烈でした!!

透明度と沢山の魚で癒されダイビングでした
3名のゲスト様ありがとうございました〜!

続いてスイムチーム!

今日は天気がいいからか
親子ものんびり♪

近くに上がってくる小鯨を
ゆっくり観察できました〜




可愛いやら近いやら大きいやら
大興奮の一日でしたね!

今日もいい鯨に会えて良かった☺️
明日はスイム2チームに分かれます!

神回なるかな〜?