こんにちは

今日はホエールスイム、
慶良間ファンの2メニューです

昨日は海況不良で船が欠航になり
今日からまた再開でしたが
うねりが残っており
少し揺れました、、笑

まずは慶良間ファンチーム!
私と同級生のピチピチな男の子3人が
プライベートコースで来てくれました!
ライセンスをとってから久しぶりの
ダイビングということで少し不安そうでしたが
慣れてくるとすごく上手でした!

ポイントは唐馬2、ドラゴンレディ、アリガー南の3本です!

最初は体ならしでのんびり

のつもりでしたが
まさかのかめが出ちゃったので猛ダッシュ笑

小物に癒されました〜

今スカシがすごいことになってます!

とても上手な仲良し3人でした!
大学生頑張ってね〜✨

またお待ちしております😄

続いてスイムチーム!

今日は2名のゲスト様と!
親子とペアの2郡の鯨と遊べました〜

小鯨がくるくる回りながら浮上

お腹真っ白でかわいい〜〜〜

下で見守るお母さん

浅いところを通過してくれました!

大人なのにのんびりしてていい子たちだった〜

欠航になった次の日は
鯨があまり出てくれない説がありましたが
今日は沢山見れたようで本当によかったです!👏
このままスイム終わりまで
沢山の鯨と出会えますように〜☺️