こんにちは
なおとです

今日は三日目のA賀さんとホエールスイムに行ってきました!
昨日よく見れたからせっかくだからもっと見たい!
ということで急遽ホエールスイムに参戦!

まずはウォッチングから。
朝一は少しうねりもあり大変でした😅

いざトライするも上手くいかず。。。

チラ見程度はできましたが満足は出来ず。
トライを繰り返すこと数回。
近くにはいるんだけどなぁというとこでまさかのクジラロスト💦

結果、船長と一緒に冷や汗かきながら
なんとか良いクジラを見つけ、スイムに成功!

それがまた超近くてみんな見ることができ
過去最高を塗り替えたんじゃないかっていう位ピンポイントでした。

接近。。。

良い親子です

A賀さん最高に近い!やったね!

写真提供はシーフォックスゲストさんダイブジャーニーゲストさんに頂きました。
ありがとうございます。8時間胃が痛みました。(笑)
見れて良かった…

明日は去年来てくれた方がホエールスイムにまた遊びに来てくれるので
気合入れていきますよ~!