こんにちは

今日はホエールスイム1メニューです!
4名のゲスト様と行ってきました

今日はかなり風が強く
12メートルほど吹いてましたが
条件つきで出港、
港の中から結構波がありました笑

島陰を目指して
突っ走っていたところ
すぐに小鯨の背中がチラッと見え
親子鯨を発見しました
少し面が悪いところにはなりましたが
一発目のエントリー、ドンピシャで
みんなの真下をゆーーっくり通過!
水深も浅かったので
がっつり見ることができました!

その一本で安心☺️
その後もまた親子を見つけ
二回通過していくところを見れました👏

目の前でジャンプしたり
とっても元気な親子でしたよ〜!

この海況の中皆様本当によく頑張ってくれました!
怪我なく、みんなで見れて良かったです
チームが一つになった一日でしたね✨

明日も頑張ります!