こんにちは

今日はホエールスイム1メニューです!

昨日、一昨日は海況悪化で欠航に、、
今日からなんとか出港できました!

風とうねりが強くて
結構揺れてクジラ探しも昼まで苦戦しました😅
午後から仲間の船に情報もらい
エスコート付き親子とスイムしましたが
なかなか水中で会うことができず
渋い時間が続いてしまいました。。

それでもほぼ全員が
最後まで一回も休むことなく
ついてきてくれて、結果が伴わず
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

船から見てると
すごく近く目の前まできているのに
エントリーすると消えてしまう
不思議な現象です笑

アプローチが簡単な止まってくれるクジラもいれば
ずっと爆速で走り続けるクジラもいます、😓

それぞれタイプや性格が全然違って
それも面白いな〜と思った一日でした!
明日も海況は少し悪いですが
気合い入れていってきます!