こんにちは

今日はOW講習、4名のゲスト様と行ってきました!

BAGUSスタッフは昨日神子元ツアーから
帰ってきました😊
台風の間お店を空けていましたが
看板が吹っ飛んでないか心配しながらもしっかり
ハンマーヘッドシャークの群れを堪能してきましたよ〜✨
今回私は初めて伊豆へ行きましたが海も青く、
毎日群れが見れたのと、たっくさん魚もいました!
沖縄とはまた全然違う潮の流れや魚影、たった数分で
透明度と水温が変わったりなど、全てが面白く、不思議で
とても勉強になりました。
また行きたいな〜♪

さて、休む暇もなく
今日から講習でしたが
とてもお若い4人のゲスト様!
そのうち2人は初めてのダイビング!
ですが勉強も一生懸命やってきてくれて
学科は余裕で合格👏
水中も落ち着いてスキルをこなす事ができました😊

明日は晴れたらラッキーだな〜
明日も頑張りましょう!
ありがとうございました