こんにちは

今日はホエールスイム1メニューです

気温
水温22

今日は天気もよく、海況もよく
ポカポカな1日でした!
やっとべた凪だ〜
と思ったら明日また少し風が吹きます笑
忙しいですな〜

今日は朝からたくさんブローを見つけましたが
大人のクジラだらけでした
トライするも見れない時間が続き
結局情報頂いた親子クジラと最高のスイムができました😁

止まってはいないけど
まっすぐ通過してくれる
まだグレーのおチビちゃんと
まんまるなお母さん!

今日はお客様が撮ってくれた写真で!☺️
よく撮れてますね😲

子クジラのつぶらな瞳まで鮮明に写っています💓

6エントリー全て
まっすぐみんなの真下や近くを通過してくれました!
こんなに小さい子を連れて
怖がらずに来てくれる親子に本当にありがとうですね👍

みんなで見れてよかった!
ありがとうございました!

ホエールスイムも残すところあと10日ほど。
頑張りましょう🔥