こんにちは

今日はホエールスイム一日目です!
リピーターのゲスト一名とスタッフ二名で行ってきました!

寒波も過ぎて海況も天気も良く、
最高の朝を迎えました~(^▽^)

朝はすぐいくつかブローが見つかりましたが
しばらく出てこなかったり、速く泳いで行ってしまったりと
苦戦しましたが、そのあとは他のクジラを探すと
いい親子クジラに出会え、みんなでがっつり観察できました👏

赤ちゃんが凄く小さくて
おなか見せてくれたり、とてもリラックスしていました!

良いときは水中で止まってくれ
子くじらが水面でみんなの周りをぐるぐる~

太陽の光差し込んでるのも最高にイイ✨

のんびり泳いでくれましたよ~

流木のようにぷかぷかしてれば
寄ってきてくれることも!

初日から最高のスタートを切りました
明日もスイムいってきまーす!