JUGEMテーマ:ダイビング

 
 
2016年も残すところ今日を入れて後2日となりましたね。
今年も皆様本当にありがとうございました❗
 
沢山の方々に支えられ無事に年を越せそうです。
 
また来年も頑張って行きますので宜しくお願い致します❗
 
昨日は大阪のゲスト様との飲み会でした❗
こちらも沢山の方々が来てくださいました。
2月には東京でもやりますので皆さんのご参加をお待ちしております。
 
それではツアーに行ってきます❗
2016年本当にありがとうございました。
 
12月29日の大阪の飲み会です

ではフィリピンに行ってきます❗

 
バグース東京飲み会開催します。
 
バグースゲストで関東在住の方、
是非参加してください!
参加表明は東京は2週間前くらいにはお願いします。
定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
関東で楽しく飲みましょう!
(会費は割勘となります¥5000~¥6000かな)
 
参加希望の方は僕に連絡ください~。
フェイスブック、ライン、メール、電話、
なんでも大丈夫です!
 
遅れての参加も大丈夫ですよ~(´ω`)
 
宜しくお願いします~
 
● 東京日程
2017年2月4日(土)18時30分~
場所は新宿近辺予定です。
参加希望人数によって場所を決めたいと思っております。
 
宜しくお願い致します。