こんにちは、ゆうかです

今日は二回目のホエールスイム練習へ行ってきました!
午前中は海も少し荒れていて、クジラのブローを探すのにもスイムをするのにも
一苦労しましたが、午後からは子クジラ、親子クジラ両方ともに出逢え
結構遊んでくれてゆっくり撮影を楽しむことができました!

まずは子クジラの単体!
この子は他の船のチームともたっぷり遊んでくれた上に
私たちの周りも十分な時間ぐるぐるしてくれてとっても可愛かったです♪
でも、お母さんはどこへ行ったんだい!?😢 探しているようでした!

続いて親子!!
途中で見た子クジラが親をみつけて一緒になって現れたみたいです
会えてよかったね~^^感動!
動きや泳ぎ方も全部シンクロしててさすが親子だな~と感じました😌

今年もいいクジラとの出逢いがありますように~

明日は慶良間ファンです!ガイド頑張ります(^▽^)/