こんにちは!

今日は2メニュー♪

上田さんチームは昨日に引き続きマンツーで
慶良間、チービシをドリフト、写真は無しです

ゆうかチームはリピーターさんと慶良間、チービシをのんびり
アンカーリングで三本潜って来ました
一本目 サンチン
二本目 ナガンヌ
三本目 神山

さっき、撮った写真や動画が
取り込むとき消えちゃいました😢スミマセン、、
本日は文字だけになります、、(笑)

まずはサンチン
久しぶりにコブシメ見ました!
岩と同化してなかなか気付かなかった💦

午後から風が上がるとの事だったので
移動してチービシのナガンヌ南へ!
大きなテーブルサンゴがたくさんありました😌

さかないっぱいサンゴも綺麗✨

三本目は神山
いつもの洞窟をくぐり
カメも上からふってきましたよ♪

Mさん本日もありがとうございました^^
次はホエールスイム🐋!楽しみですね~

明日はトライアングルになります!
バラクーダみるぞ~