天気: 晴れ
気温: 15℃  水温: 22℃
風向: 北   波高: 5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
2015年がいよいよ始まりました。
しかし、海なのでお正月気分がイマイチ?!(笑)
今年も何卒宜しくお願い致します。
今日は昨日のポカポカ陽気とは一転。
北風ピープ~~\(◎o◎)/!。波5m。。。
なので、本島南部にボートを回し、ダイナミックな南部の地形を攻めてきました(^.^)
透明度30オーバーの初潜りは贅沢。
ボートOW講習2日目  担当:原田
PM到着ビーチファン  担当:上田
昨日に引き続き、Mさんと。
南部は穏やかでした。

余裕の脱着。躊躇なし!!

大群を見るのがダイビングを始める目的、と言っていたMさん。
会えました♪♪♪
この後、イワシの群れにも会えた!!

今年初認定!!記念の2015年1月1日ですね。
そう、OW教材やカリキュラムも今年から新しくなりこれまた初認定!!。

合格おめでとうございます(^_^)/
世界の海へのパスポートgetデス。
またGWにお会いしましょう!!
PMファンはこちらも南部。大度海岸。
常連Aさんとビーチを攻めます!!

地形が面白い。

こちらもカマスが大当たり!!

空を覆うのは、カマス。

サンゴも南部はイキイキしてます。

色白幼魚。

明日はチービシにてダイビングです。
ではむっつりDocomo88