天気:晴れ
気温:31度
水温:25~27℃

本日3メニュー♪
まずは講習二日目のSさん。
冷静に、確実に。

洞窟の光、シャー!!!!

窓から逃げ出してました(笑)

合格おめでとうございます!(^^)!とても上手でしたよ。

最後はロウニン天国。大きな魚も楽しみました。

Sさん、2日間ありがとうございました!!
次はアドバンスでお待ちしてます。

午後便はリピーターさん!
少しでも癒やされていただけたら嬉しいですね。
ただいま楽しんでおります。

ラストは直人の粟国便
筆ん崎3本

今日の粟国はいい感じに流れてました
一本目は大外回りでギャンブルもギンガメちょろちょろ、イソマグロちょろちょろ、ロウニンなど
気を改めて2本目に当てました
ギンガメ大玉、ホソカマス、オオメカマス、イソマグロ、グレーリーフなど忙しい内容でした
3本目は少しだけ潮がゆるくなりカマスや玉探しするもギンガメはカップリングしてバラケ気味でしたが
トータルいい一日となりました。

ギンガメは貸し切り

ギンガメがつっこんできたので寄れました

なかなかの数います

カスミアジとナポレオン

マグロまた爆発せんかなぁ〜〜〜

浅瀬のハナダイやナンヨウハギもキレイです

6名の皆様ありがとうございました。

明日は粟国と慶良間へ